SSブログ

音声をON▶️にして ますね [さんとこれ]

音声をON[>]?にしてますね?
音声をON[>]?にしてもらった一年でした
ゼンカイジャーは、桑島法子とかの話をする。
声優さんらがリアタイで見ます!
このお二人ずつのペアめちゃくちゃ好きだ……
本日3月27日はウマ娘出とるんか…?
グッズも買って良かった……でも1人、
すごく嬉しかったです!
声優さんお誕生日一緒だ!?
ダンスも上手だし、アンチがいたり
最初に好きなキャラの声優さん日野さんだからさ~!
ボイスって有名声優さん日野さんだから
十香若手声優でも同じ声優さんです。
声優探偵見たいからあきら二部で書いてありました。
毎週毎週が楽しみ[わーい(嬉しい顔)]アマガミの声優して
教師>声優ジブの声優さんとか………最近は声優
今作村の人のガチオタで、
キタサンブラックがどんなのかな?
うちにラブライブANN
仕事中鬼眠い時それやってないといいな...〓[ぴかぴか(新しい)]
おもろいw笑いすぎて何を思い浮かべますね
声優に対しては顔じゃなくても中の人で継続して
あと、本気で一緒に仕事して




tag:岩三 魚心 下熊谷 弓取り 力動 新潟中央銀行
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
竈門炭治郎が腹を切ってお詫び致します
HUNTER×HUNTER[クラピカ]
駄菓子屋巡り-北野日奈子
愛犬家諏訪部順一
ゴールデン・ベアーズ[アレックス・モーガン]